*

2015年1月

気になっていたラーメン屋さんに行ってきました。

今日は、初めてのラーメン屋さんに行ってきました?。

自宅から500mも離れていないラーメン屋さんなのですが、

いつも素通りしていました。

 

今日は、なぜか突然に旦那さんが

ラーメン食べに行く?!と子ども達を誘い、

子ども達もノリノリになってしまったため

寒空の中、ラーメン屋さんに向かいます。

 

子どもは、何度も店の前を通るたび気にしていた商品、

ワンタン麺のしょうゆ味を注文。

 

量が多いので、子ども2人で仲良く

1つのワンタン麺を分け合います。

 

おまけしてくれたのかは、分からないけど

ワンタン10個入れておいたよ、と店員さん。

 

量が多かったのか、ワンタンは3つ食べるのがやっと。

麺もなかなか冷めなくて、食べられなかったのか

冷めた頃には、のびのび...

 

旦那さんは、味噌味の担々麺。

私は、ごま味噌ラーメン。

子ども達の頼んだワンタン麺は、いちばん普通で

失礼だけど、自分ちで作った方が美味しいかな、

という印象を持ってしまいました。

 

他にも、おにぎりや餃子を頼んでみたけれど、

ラーメンを半分も食べないうちに

お腹いっぱいになってしまった子ども達。

 

残したラーメン、おにぎり、餃子を食べきり

私のお腹は今にもはち切れそうです!

 

個人間融資 闇金

パソコン壊れました

パソコンを閉じたときに【ミシッ】と音がして再び開いてみると説明したくもないようなひび割れ。そこにあったのはチョコレート...。もう自分をどうにかしてやりたい。やっちゃったことは仕方がないので、どうしようか悩んで知人に相談。TVにつないでやったら?とのアドバイスをもらったので急いで電気屋さんに駆け込みケーブルを調達。あんなにショックだったのに、HDMIで大画面に映し出して見る動画サイトに興奮するようになった。TVに移してネットゲームもできる。唯一、マウスの移動距離が長くなったことが不便かな。ベルタプエラリア 販売店